*

【デビュー画像多数】幼少から吹奏楽!声も可愛い竹内愛紗の逸話が凄い

桐谷美玲さんの後輩で″奇跡の美少女″として デビューした竹内愛紗さん。 異例のスピードでブレイクを果たす大型新人に注目です。 竹内愛紗 画像出典 sweetpower.jp 【生年月

続きを見る

完全否定(二階堂ふみ)と沈黙(本田翼)…菅田将暉の熱愛報道の真偽

2017/07/04 | 熱愛・破局

「今、日本一忙しい俳優」とも言われるほど 映画にドラマにCMに引っ張りだこの菅田将暉(すだまさき)さん。 今回は真偽が問われている熱愛報道に注目してみました。 菅田将暉 画像出典 www.

続きを見る

カラコンそれとも整形??高杉真宙の顔が変わり過ぎてもはや塩顔じゃない

ドラマに映画、舞台と多岐に渡って活躍中の 人気若手俳優・高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。 20歳を過ぎて大人の男へと成長中なのですが… 高杉真宙 画像出典 twitter.com 【

続きを見る

ロングも似合う!デビュー前から話題のα-X’s(アクロス)のあかりが逸材級の可愛さ

AAAの後輩グループα-X's(アクロス)。 メンバーのあかり(Akari)が可愛いと話題に。 歌にダンス、モデルに演技。 幅広い活躍が期待されるネクストブレイク少女に注目です。 あかり(Ak

続きを見る

何者なの!?前田敦子と仲良し!母親似の中田早保が飲み会や誕生日会にも

前田敦子さんのInstagramに度々登場し 話題になっている中田早保(なかたさほ)さん。 アジアンビューティな雰囲気を纏った女性。 どんな方なのか気になったので調べてみました。 中田早保

続きを見る

幼少期から可愛い!おヘソがキレイな上西星来の肝が据わってる

東京パフォーマンスドールのメンバーで、 Ray専属モデルの上西星来(じょうにしせいら)さん。 モデルにアイドル、さらに女優と幅広く活躍中です。 上西星来 画像出典 tokyo.cawaii

続きを見る

小3でピアス…3姉妹の末っ子!不思議ちゃんだけど優しい田鍋梨々花

Seventeen専属モデルの田鍋梨々花(たなべりりか)ちゃん。 デビューして間もなく人気は右肩上がり。 STモデル最年少。中学生とは思えない美少女に注目です。 田鍋梨々花 画像出典 hp

続きを見る

キスが原因で母親の画像削除!?声優の次は吉岡里帆がボケちん・凛華(りんか)役に

ドラマ「カルテット」でブレイクを果たした吉岡里帆さん。 グラビア、女優、声優にと多方面で活躍中。 ドラマ「ごめん、愛してる」では初のヒロインに抜擢。 これからの活躍に益々期待が掛かる若手女優です

続きを見る

元彼氏がブレイクの足枷に!?ゆきゅんこと船越雪乃が水着グラビアになる日も近い

"日本一かわいい女子高生"に選ばれた"ゆきゅん"こと船越雪乃さん。 普段から堀北真希さんに似ていると言われる超美少女。 グランプリを獲得するまでの過程をまとめました。 船越雪乃 画像出典

続きを見る

きっかけは姉!みさる。こと佳島みさが可愛い過ぎて広瀬すずが危機感

シーブリーズが開催したオーディションで 見事「青春のシンデレラ」に選ばれた佳島みささん。 次世代女優の原石が発掘されました。 画像出典 www.oricon.co.jp 【生年月日】2

続きを見る


  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑