*

幼少期から可愛い吉崎綾は母がハーフでフィリピン育ち

公開日: : 最終更新日:2016/11/01 1999~1995年生まれ

ローカルCM「高田引越センター」で話題の吉崎綾(よしざきあや)さん。
このCMを皮切りに、今後の活躍が注目されています。

吉崎綾

h7PgoTcj_400x400
画像出典 twitter.com

【生年月日】1996年6月3日
【出身地】福岡県
【身長】150㎝
Sponsored Link

デビューのきっかけは15歳のときにスカウト
実際に仕事をし出したのは18歳頃ようです。

愛媛県を中心に放送されていたローカルCM
高田引越センター「グラビア」篇が話題に。



ネットで話題のPR動画を紹介する番組、
ジモト動画アカデミー」(TBS)にも出演します。

ローカルでの活躍が多いので、生粋の日本人かと思いきや。
日本で生まれた後、幼少期はフィリピンで育ったそうです。

お母様フィリピンとスペインのハーフなんだとか。
お父様日本人らしいです。

ツイッターでは幼少期の写真も公開しています。
目はつぶっていますが、
幼いころから目鼻立ちがハッキリしているのがよくわかりますね。


現在ボブヘアーですが、
以前はミディアムヘアー
Cd1h7bPUUAAPDYG
画像出典 twitter.com

どちらも可愛いですが、ボブのほうが似合いますね!
こちらの写真なんてめちゃくちゃ可愛いです。
Cg3D8yIUkAAZ1Lq
画像出典 twitter.com

映画に出演することがなんだとか。
この勢いであっという間に叶ってしまいそうですね。

Sponsored Link

関連記事

g08

初恋は大学1年生で出不精な少女漫画好き!?ギャップが魅力な山賀琴子

「日本一美しい大学生」や「和製ミランダ・カー」等と 称されている山賀琴子(やまがことこ)さん。

記事を読む

GgOnSY5t_400x400

ショートカットヘアが最高!!アンパンマン好きな塗木莉緒が可愛い

「Soup.」の専属モデル塗木莉緒(ぬるきりお)さん。 ドラマ「結婚式の前日に」で女優デビューし、

記事を読む

imgactf_otomo_l

広瀬すずと仲良しな大友花恋はソックリな妹と弟がいる優しいお姉ちゃん

「お迎えデス。」に出演し注目を集めてる Seventeen専属モデルの大友花恋(おおともかれん)さ

記事を読む

profile2

赤ちゃんの頃も!幼少期・小中時代の永野芽郁が美少女過ぎる

「こえ恋」でドラマ初主演の永野芽郁さん。 「カルピスウォーター」CMにも出演中。 ブレイクに王手

記事を読む

g_m_23077_1_1387286637

小芝風花は3姉妹で金持ち!?子役デビューしていた過去の噂を徹底調査

オスカープロモーション所属の次期エース候補、 小芝風花さん。 デビューして約4年が経ち、

記事を読む

Sponsored Link

  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑