*

名言超え?堂本剛の有難いお言葉・説法が知りたくて集めてみた

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 芸能ニュース

KinKi Kids堂本剛さん。
最近はあまりメディアで見かけませんが…

ソロ活動12年目を迎え、
ミニアルバム「Grateful Rebirth」をリリースしたそうです。
そのジャケットがこちら。
Grateful-Rebirth_shokai-500x432
画像出典 tsuyoshi.in

現在37歳になったそうです。
相変わらず素敵な横顔…

1990年代が懐かしいですね。
kinkikidsaishitai
画像出典 1000shadow.blog127.fc2.com

アラサーの私にとっては殿堂入りの王子様的存在。

ファン層は昭和っ子のアラサー、アラフォー世代かと思いきや
最近は10代の子達からの支持層が拡大してるんだとか。

その訳は、堂本剛さんの「説法」。

思いや本音が凝縮された独自の世界観は、剛自身が『説法』と称するほど。
最近ではその『説法』が聞きたいという10代のファンが増えた。

引用 www.news-postseven.com

確かに堂本剛さんって独特の世界観を
お持ちなイメージがありましたが。

説法とは’転じて、物事の理屈を説き意見をすること

自ら説法って言ってしまう程の物事の理屈…
聞いてみたいですよね!!

ってな訳で堂本剛さんの説法らしき有難いお言葉、探してきました!

Sponsored Link

E5B9B3E5AE89E7A59EE5AEAEE99990E5AE9AE3839DE382B9E38388E382ABE383BCE38389EFBC88E3839BE383BCE383A0E383A2E383BCE38389EFBC89jpg001
画像出典 topicks.jp

求められたら応えるべきだとは思うけど、
そこで自分がなくなってしまったら意味がない。
それはリアルな自分ではないから

引用 matome.naver.jp

これ思い当たる節があります。
嫌なことは嫌だって言っていいんですよね。
自分を押し殺して与えた物は本物じゃないってことですね。

逃げなくていい 自分らしく在れ

引用 matome.naver.jp

自分らしくありのままで堂々としていれば
そこが居場所になるってことですね。

平和の根本ですね。 どんな罪人にも憎むべき人にも 愛すべき人がいるってこと。 攻撃的な感情が抑えられそうな深い名言です。



‘水の力を借りて泣く’
これは凄いことに気付きました。
発想が神秘的ですね。

確かに。自分が出した答えが正解なんですよね、結局。



自分でない自分では、
力を発揮できないってことですよね。
乗り越える為には、偽りのない自分で。


これはスピリチュアル過ぎてどう捉えたら良いのか…

でも、堂本剛さんのお言葉、どれも素晴らしかったです!

最後にめちゃくちゃ可愛い画像見つけたので貼っておきます。
koyaku-225x300
画像出典 trendnews.tokyo

【関連記事】
関西弁で胸キュン台詞連発!道枝駿佑(しゅんすけ)は憧れの山田涼介とソックリ
嵐・大野君も普通に芸人永野が好き!奥さんと結婚してブレイク
無愛想で人見知りな関ジャ渋谷すばるはマザコンだった!

Sponsored Link

関連記事

w250c-e_1605176

真似しやすい!アリアナグランデ風ヘアメイクが芸能界でも人気

世界中の女子の憧れの的アリアナ・グランデ。 前髪を大胆に上げたハーフアップに 毛先をゆるく巻いた

記事を読む

w07-1503-150115

【制服画像集】倉科カナが中学生役に☆制服姿をまとめてたらキャバ嬢の過去が発覚!!

倉科カナさんが中学生役をされるとのことで話題になってますね。 本人のみの回想シーンかなと思った

記事を読む

imgres

誰が撮った??☆木下優樹菜の“夫婦ラブラブ写真”の真相

インスタグラムに木下優樹菜さんがアップした写真が 物議を醸し出しています。 こちらの写真です

記事を読む

shibu-1-300x300

無愛想で人見知りな関ジャ渋谷すばるはマザコンだった!

2015年2月14日に放送された「ズームイン!!サタデー」の中で、 態度が悪いと評判になっている、

記事を読む

w01-0498-150218

アラフォーの星☆平子理沙、43歳でこの美貌なら昔はどんなだった訳!?

平子理沙さん、歳を重ねるほどにキレイになりますね! 43歳とは思えない… 20代と言われても疑い

記事を読む

Sponsored Link

  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑