*

美雪役・ともさかりえは準備万端!?「金田一37歳の事件簿」実写化はもちろん堤幸彦監督でお願いします!!

公開日: : 今が旬!トレンド情報

金田一37歳の事件簿」の連載がはじまったそうですね。
はじめちゃんの20年後…めっちゃ気になる!!

金田一少年の事件簿」といえば、
ジャニタレ主演で何度か実写化されてきたので
世代によって思い浮かべる金田一像が違うのかもしれませんが…

私にとっては、初代・堂本剛君のみぞ金田一一!!
そして、ともさかりえさんこそが七瀬美雪!!
91a9JYg9QuL._SX522_
引用 www.amazon.co.jp

1995年、単発ドラマ「学園七不思議殺人事件」。
あれを見たときの衝撃は今でも忘れられません。
鏡を使った巧妙なトリック。音楽室の白骨死体。

当時10歳だった私は、
姉と一緒に布団をかぶって恐怖に怯えながら見ました。

毎週土曜日は、いつも緊張していて(笑)
トイレ行くの怖かったなぁ。
録画したビデオテープも何度も何度も観ました。
蝋人形とか本当に怖かった(泣)

あの頃の記憶は今になっても色褪せません。

その後、松潤や亀梨君、山田君で実写化が続きましたが、
私はどれ一つとして見ませんでした。
「金田一少年の事件簿」の漫画は読んでいましたが。

剛君とともさかりえちゃんじゃない金田一と美雪なんて
見たくないっ!!みたいな感じでしたね。

初代・金田一に想い入れの強い
アラサー・アラフォー世代はかなり多いですよね。
私たちの親世代にあたる団塊世代もファンがいるんじゃないかな。

「金田一37歳の事件簿」を
堂本剛君とともさかりえさんでまた実写化してくれたら、
今でいうとこのムネアツ(使い方あってる??)ってやつになりそうです。

そして、ともさかりえさんも
「金田一37歳の事件簿」のことをブログに掲載。

「金田一37歳の事件簿」
これは買わずにはいられなかった。
はじめちゃんも美雪も37歳かぁ。
堤監督に連絡しよ~と思ったら、
そうだ私のLINEは
初期化されたんだった。

37歳のはじめちゃんは
相変わらずのはじめちゃんでした。
それが何だかうれしかった。
美雪との関係はどうなってるのー!
早く続きが読みたい。

o0480048014120709779

引用 ともさかりえオフィシャルブログ

ともさかりえさんは心の準備万端そうじゃないですか??
しかも変わらずお美しい…!!

堤幸彦監督の耳にも、もちろん入ってますよね??

堤監督は現在62歳らしいですが、
ぼくらの勇気 未満都市2017」でも演出を担当されていたので、
断る理由は、、ない!!

剛君も未来都市以外にも「銀魂」の実写映画に出てましたもんね。
(元祖・実写化俳優!!)

ところで、剣持警部って原作でどうなったんでしたっけ。
古尾谷雅人さんってお亡くなりになっているんですね…(T-T)
知りませんでした。。

きっと剛君とともさかりえさんで実写化されたら
古尾谷さんも天国でお喜びになりますね。

全国でじわじわと実写化が期待され始めていますが、
実写化できるか否かは、今後の連載の展開次第ですかね。

実写化の際は、是非このOPで!!
懐かしい!!

金田一少年の事件簿 23 bicycle ride

Sponsored Link

関連記事

12317558_1545481702379095_990025671_n

彼女じゃない!?友達がほぼ女だった坂口健太郎似の’よしあき’こと清水善朗

オシャレ過ぎる男子高生として話題のよしあきくん。 「マツコ会議」に姉・ミチさんと出演後、 原宿系

記事を読む

02

性格も良い子過ぎる黒坂莉那の兄弟もイケメン美形DNA

小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」の 専属モデルとして活躍中の黒坂莉那(くろさかりな)さん。

記事を読む

10a27f2a40159b154343b0ed34c64745_13552

衝撃!毒きのこヘアー前のけーしゃんがイケメンな普通の高校生だった!?

"第二のりゅうちぇる"として売り出し中のけーしゃん。 設定はナオミ・キャンベル似のオネエ。 強烈

記事を読む

863

6歳上の兄がいて2次元アニメ好き!南沙良の恋ダンス動画が可愛い

雑誌「ニコラ」専属モデルの南沙良(みなみさら)さん。 "第2のガッキー"として話題となった中学生。

記事を読む

cznilldweaeuupy

チアダンの可愛いおデブちゃんは誰??福島出身の富田望生(みう)は福原遥とも仲良し

映画「チア☆ダン」にポッチャリ体型キャラ東多恵子役で 出演している富田望生(とみたみう)さん。

記事を読む

Sponsored Link

  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑