*

「 ゴシップ 」 一覧

完全否定(二階堂ふみ)と沈黙(本田翼)…菅田将暉の熱愛報道の真偽

2017/07/04 | 熱愛・破局

「今、日本一忙しい俳優」とも言われるほど 映画にドラマにCMに引っ張りだこの菅田将暉(すだまさき)さん。 今回は真偽が問われている熱愛報道に注目してみました。 菅田将暉 画像出典 www.

続きを見る

カラコンそれとも整形??高杉真宙の顔が変わり過ぎてもはや塩顔じゃない

ドラマに映画、舞台と多岐に渡って活躍中の 人気若手俳優・高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。 20歳を過ぎて大人の男へと成長中なのですが… 高杉真宙 画像出典 twitter.com 【

続きを見る

整形じゃなく成長??歯並び悪く面影なしおはガール時代の松岡茉優

2016/06/29 | ゴシップ

実はおはガール出身の松岡茉優さん。 6年ぶりに山寺宏一さんと共演し話題に。 松岡茉優 画像出典 ameblo.jp 【生年月日】1995年2月16日 【出身地】東京都 【身長】

続きを見る

熱愛報道のストレス??劣化知らずの吉田羊がハゲてきた

2016/06/17 | ゴシップ

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとの熱愛報道に 沈黙を貫いている吉田羊さん。 お相手がジャニーズだと 皆さん決まって黙秘ですよね… 熱愛報道後、ブログも更新止まってるし。

続きを見る

顔も身体も小さっ!平愛梨に公開処刑された藤田ニコルに鈴木奈々、おのののか他

2016/06/03 | ゴシップ

天然キャラでお茶の間から愛されている平愛梨さん。 6人兄弟で妹の平祐奈さんとは大の仲良し。 【関連記事】平愛梨&祐奈の美形の血は姪っ子まで!平蓮奈は器用にブレイクの予感 平愛梨 画像出

続きを見る

同棲解消??長友と交際も村上と同じマンションに住むアモーレ(平愛梨)が天然で心配

2016/06/03 | 熱愛・破局

平愛梨さんと長友佑都さんの熱愛が発覚しましたね! 意外なカップルの誕生に 驚いた方も多いのではないでしょうか。 画像出典 news.yahoo.co.jp そもそも平愛梨さんといえ

続きを見る

バレバレじゃん!西内まりやが今も一重のアイプチorメザイクは本当だった

2016/06/02 | ゴシップ

10代女子がなりたい顔のランキングで1位を 獲得した経験のある西内まりやさん。 西内まりや 画像出典 topicks.jp 【生年月日】1993年12月24日 【出身地】福岡県

続きを見る

世の中の男子に謝らなくていいの!?野村周平が水原希子との熱愛が黒な訳

2016/06/01 | 熱愛・破局

野村周平さんのツイッター、インスタが面白い。 度々、共演者した美女達とのツーショットを公開。 自慢気な投稿を繰り返し話題に。 野村周平 画像出典 artist.amuse.co.jp

続きを見る

寝顔変顔だって完璧だけどお肌が汚肌な桐谷美玲の欠点

2016/06/01 | ゴシップ

「世界で最も美しい顔100人」で12位の経歴を持ち、 女子中高生からオジ様まで幅広い年齢層に 人気の桐谷美玲さん。 桐谷美玲 画像出典 sweetpower.jp 【生年月日】198

続きを見る

疑惑にショック!桜井日奈子が見るたび別人な理由はメザイクorアイプチ

2016/05/31 | ゴシップ

"岡山の奇跡"としてCMにも多数起用され 人気上昇中の桜井日奈子(さくらいひなこ)さん。 【関連記事】幼稚園からバスケ!岡山美人の桜井日奈子は弟に優しいお姉ちゃん 桜井日奈子 画像出典

続きを見る

Sponsored Link

  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑