*

「 ゴシップ 」 一覧

【検証】メザイクorアイプチ確定!おのののかの一重すっぴんが別人

2016/05/31 | ゴシップ

「東京ドームの№1ビール売り子」の肩書で ブレイクしたおのののかさん。 テレビで見ない日はないくらい 各局バラエティー番組から引っ張りだこですね。 おのののか 画像出典 talent.p

続きを見る

【交際の真相】石原さとみ一般男性と破談が先か山ピーが口説いたのが先か

2016/05/30 | 熱愛・破局

交際疑惑を報じられた 石原さとみさんと山下智久さん。 月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」でW主演。 これが初めてのドラマ共演だったそうですが。 恋人役だったことがきっかけで交際(疑

続きを見る

ショック!!窪田君が振られた…あげまん多部ちゃんロスに耐えられるか

2016/04/25 | 熱愛・破局

破局が報じられた多部未華子さんと窪田正孝さん。 多部さんに「別に好きな人」ができたようですが、 最近の彼女の発言からすると 「別に好きな人」ができたかは別にして、 窪田さんへの気持ちがなく

続きを見る

【離婚届=卒論】LINE流出、不倫ベッキーの苦しい嘘

2016/01/08 | 熱愛・破局

ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音(かわたにえのん)と 交際報道のあったベッキー。 謝罪会見を行うも交際は否定。 画像出典 www.oricon.co.jp お付き合いということはなく

続きを見る

手越と不倫疑惑の益若とFukaseときゃりーのコワ~い三角、いや四角関係

2015/12/25 | 熱愛・破局

交際報道のあった Fukaseこと深瀬慧とモデルの益若つばさ。 以前から二人の目撃情報などが上がっていて、 既に交際の噂が立っていたそうですが… Xmasに大スクープじゃん!!と 驚

続きを見る

南明奈がアゲチン濱口優と破局した後イケメン金持ちと結婚しそうな訳

2015/10/26 | 熱愛・破局

画像出典 girlschannel.net アッキーナこと南明奈さんと よゐこ濱口優さんの熱愛が発覚し、 さらに世間を騒がせたのが、濱口さんの歴代彼女達。 小倉優子、倉科カナ、

続きを見る

親友同士の斎藤工(元カレ)と福士誠治(今カレ)☆比嘉愛未との気になる三角関係

2015/02/13 | 熱愛・破局

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛が話題となっていますね。 「朝ドラカップル」と祝福モードのお二人ですが、 その裏で、ややこしい噂が上がっています。 比嘉さんの元カレが斎藤工で、、

続きを見る

16年間片思い(浮気)していた羽鳥慎一☆再婚相手・渡辺千穂と木佐彩子アナ、さらに元妻・羽鳥冬子が似ている

2015/02/09 | 熱愛・破局

「ボクらの時代」で羽鳥アナが仰天告白をされましたね。 元フジテレビの木佐彩子アナを好きだったと… 画像出典 techdou.net 羽鳥アナと木佐アナはテレビ局は違いますが、 19

続きを見る

極秘出産・隠し子疑惑女優☆忽那汐里を徹底検証☆松田翔太との熱愛騒動後に大学中退・妊娠出産

2015/02/07 | 熱愛・破局

人気若手女優が昨年、交際中の一般男性との子どもを 極秘出産していると噂になっています。 その女優が誰なのかを推測する声が続々と上がり、 どうやら忽那汐里さんではないかと… 画像出典

続きを見る

Sponsored Link

  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑