*

「 ドラマ・映画 」 一覧

関西弁で胸キュン台詞連発!道枝駿佑(しゅんすけ)は憧れの山田涼介とソックリ

関西ジャニーズJr.のメンバーである 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)くん。 ジャニーズ事務所に入所してから2年半。 あっという間に有名人になっちゃいましたね。 画像出典 twitter.c

続きを見る

実はお嬢様!?着物が似合う”わろてんか”藤岡りん役の堀田真由デビューのきっかけ

2017/04/21 | 連続テレビ小説

連続テレビ小説「わろてんか」で 藤岡りん役として出演する堀田真由さん。 まだデビューして2年足らず。 2017年ブレイクに期待が掛かる若手女優です。 画像出典 www.nhk.or.jp

続きを見る

香取君とキスも!雫ちゃんこと子役出身の八木優希がひよっこで夏井優子役に抜擢

2017/02/22 | 連続テレビ小説

ドラマ「薔薇のない花屋」で汐見雫(しずく)を演じ 人気子役として一躍脚光を浴びた八木優希(やぎゆうき)さん。 成長した姿で連続テレビ小説「ひよっこ」に登場します。 八木優希 画像出典 ar

続きを見る

ゾンビ好き!?8歳年上の兄と仲良しな磯村勇斗がひよっこ前田秀俊役でブレイク

2017/02/21 | 連続テレビ小説

「仮面ライダーゴースト」アラン役でブレイクした 磯村勇斗(いそむらはやと)さん。 連続テレビ小説「ひよっこ」に前田秀俊役で出演が決定。 2017年更なる飛躍が期待される若手俳優さんです。 磯村

続きを見る

母親も可愛い!4歳から変わらない丁田凛美(まちだりみ)が下剋上受験でリナ役に

ドラマ「下剋上受験」でリナ役で出演中の 丁田凛美(まちだりみ)ちゃん。 ピザーラのCMではコマツコ役を担当し話題に。 丁田凛美 画像出典 www.bonapro.jp 2011年、4

続きを見る

あの映画の吹替で声優も!下剋上受験・健太郎役の藤村真優(まひろ)が可愛い

ドラマ「下剋上受験」で大森健太郎役で出演中の 藤村真優(ふじむらまひろ)くん。 これまでテレビドラマではあまり見かけませんでしたが、 舞台や声優として活躍している実力派子役。 藤村真優

続きを見る

気付いた??下剋上受験・アユミ役にミールさんこと吉岡千波が出演

中学受験が舞台のドラマ「下剋上受験」。 子役では山田美紅羽ちゃんが大注目されていますが、 クックルンでお馴染みのあの子も出演しているんです。 Eテレ「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で

続きを見る

竹野内豊と倉科カナじゃん!キャストで遊び過ぎな奪い愛、冬・大谷亮平とは不倫関係に

2016/12/22 | ドラマ・映画

2017年冬ドラマ「奪い愛、冬」。 キャスト陣がスゴイことになっていると 既に話題になっています。 画像出典 www.tv-asahi.co.jp 何がスゴイって… 倉科カナさんと大

続きを見る

チアダンの可愛いおデブちゃんは誰??福島出身の富田望生(みう)は福原遥とも仲良し

映画「チア☆ダン」にポッチャリ体型キャラ東多恵子役で 出演している富田望生(とみたみう)さん。 いそうでいなかった逸材を発見!注目の個性派女優です。 富田望生 画像出典 www.theat

続きを見る

【画像多数】歌って踊れるアイドルな山田美紅羽(みくう)が素朴で可愛い

ドラマ「下剋上受験」で佳織役に抜擢された 山田美紅羽(やまだみくう)ちゃん。 アイドルユニット「ミラクルキャンディーベリー」の メンバーとしても活動しています。 山田美紅羽 画像出典 t

続きを見る

Sponsored Link

  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑