*

「 nicola☆ニコプチ専属モデル 」 一覧

鈴木美羽の幼少期が天使!歯を矯正中でも可愛い笑顔に好感

雑誌「ニコラ」専属モデルだった鈴木美羽さん。 女子中高生に大人気の彼女がついに卒業。 卒業後、どんな活躍をするのか注目です! 画像出典 lineblog.me 【生年月日】2000年4

続きを見る

きっかけは3歳年上の姉!ニコラ落選も挑戦し続けた鈴木美羽がついに卒業

雑誌「ニコラ」専属モデルだった鈴木美羽さん。 女子中高生に大人気の彼女がついに卒業。 卒業後、どんな活躍をするのか注目です! 画像出典 lineblog.me 【生年月日】2000

続きを見る

6歳上の兄がいて2次元アニメ好き!南沙良の恋ダンス動画が可愛い

雑誌「ニコラ」専属モデルの南沙良(みなみさら)さん。 "第2のガッキー"として話題となった中学生。 これからの成長が楽しみな女優の卵です。 南沙良 画像出典 www.lespros.co.

続きを見る

【福岡の逸材】プチ㋲落選してたひとりっ子の藤村木音(きのん)が天使過ぎる…

小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」の 専属モデルとして活躍中の藤村木音(ふじむらきのん)ちゃん。 まだ小学生の木音ちゃん。 福岡県に在住しながら活動していますが、 もはや逸材と言える程

続きを見る

幼少期から可愛い!双子で4姉妹なこまいちゃんこと駒井蓮は両親が教師で超真面目

雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍中の駒井蓮(こまいれん)さん。 2017年に公開される映画「名前」では主演に抜擢。 新たな清純派女優としての活躍が期待されています。 駒井蓮 画像出典

続きを見る

性格も良い子過ぎる黒坂莉那の兄弟もイケメン美形DNA

小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」の 専属モデルとして活躍中の黒坂莉那(くろさかりな)さん。 現役中学生の黒坂さんですが、 小学生に大人気なんだそうです。 デビューのきっかけや私生活を

続きを見る

赤ちゃんの頃も!幼少期・小中時代の永野芽郁が美少女過ぎる

「こえ恋」でドラマ初主演の永野芽郁さん。 「カルピスウォーター」CMにも出演中。 ブレイクに王手の女優さんです。 永野芽郁 画像出典 stblog.stardust-web.net

続きを見る

Sponsored Link

  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑