*

メディキュット新商品『おそとでレギンス スリムウエスト』効果がすごい☆愛用者が美脚を語る

長らくメディキュットを愛用しています。 購入のきっかけは妊娠中の脚のむくみ。 出産翌日には、ビックリするくらい脚がパンパンになり、 メディキュットを持っていて良かったと心底思いました。

続きを見る

衝撃的ヒストリー☆『アナタハンの女王事件』が映画化されていた2010年『東京島』

2015/01/29 | ドラマ・映画

テレビ東京にて 『ニッポンお騒がせ人物伝 禁断の果実を食べた女達』といった特集がありました。 中でも衝撃的だったのが『アナタハンの女王事件』。 あまりにも酷い内容で吐き気がしました。

続きを見る

グリコの年賀状2015が面白い☆きゃりーぱみゅぱみゅの絵と字が下手過ぎる

2015/01/28 | 芸能ニュース

綾瀬はるかさん、吉高由里子さんの 2015年、グリコへ送られた年賀状が話題になっていますね。 昨年からはじまったのですかね(?) こんな企画があったとは知りませんでした。 確かに綾瀬さ

続きを見る

ウロボロスの子役が可愛すぎる☆小林喜日クンと南出凌嘉クンについて調べてみた

2015/01/26 | 話題の子役

ウロボロスに出ている子役の二人、 めっちゃくちゃ可愛いですよね! 顔立ちが整っているだけじゃなく、 演技もとても上手だし。 それぞれ小栗旬さん、生田斗真さんに 良く似ていてストーリー

続きを見る

ダイエット王子こと小山圭介監修☆大転子美脚ベルトを試してみた☆下半身太りにサヨナラしよう

私は典型的な下半身デブです。 お腹周りは特に気にならないし、 体重だけなら痩せているほうなのですが… 体重に見合わない、この醜い脚。。 同じように下半身太りに悩んでいる女性、 沢

続きを見る

ブラッド・ピットの前妻ジェニファー・アニストン、失読症を激白☆幼少期の家庭環境に原因か

2015/01/23 | 芸能ニュース

ジェニファー・アニストン、といえば ブラッド・ピットの前妻として有名ですが。 先日、失読症(発達性読字障害)を激白したことで 話題になっているようですね。 ジェニファー・アニストン

続きを見る

衝撃の事実☆食後すぐの歯磨きは虫歯のリスクを高めるらしい!!

歯磨きするタイミングって気にされたことありますか?? 食べたらすぐ磨かないと、 口の中が何だか気持ちが悪いですよね。 食後、早く磨けば磨くほど良いものと 思っていましたが、、 な

続きを見る

センター試験☆自己採点の結果が最悪だった君に伝えたいこと

センター試験を受けられていた方、 お疲れさまでした!! 今年(2015)は全国的に天候に恵まれていたのかな?と思います。 雪とか降ったら最悪ですもんね。 関東は冬にしては暖かい日でした。

続きを見る

あなたは大丈夫??首への負担でスマホうつ☆ストレートネック解消法にはハイハイが効果的!?

「スマホうつ」って言葉ご存知ですか?? 下を向いた状態での長時間スマホ操作が ストレートネックに繋がり、 身体的不調、うつに似た症状を引き起こすそうです。 こわいですよね。 私も毎日

続きを見る


  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑