*

幼少期からド派手だった!仲良し姉弟よしあき&ミチがカップルにしか見えない

読者モデルとして活躍中のよしあき&ミチ姉弟。 お揃いのコーディネートをする程に仲良し。 ふたりで買い物に行ったり、映画を見たり、 ディズニーランドに行ったり… 画像出典 twitt

続きを見る

彼女じゃない!?友達がほぼ女だった坂口健太郎似の’よしあき’こと清水善朗

オシャレ過ぎる男子高生として話題のよしあきくん。 「マツコ会議」に姉・ミチさんと出演後、 原宿系の新たな個性派キャラとして一気にブレイク! 【関連記事】友達いないし中学はカツラ!?マツコ会議

続きを見る

友達いないし中学はカツラ!?マツコ会議でブレイクのよしあき&ミチ姉弟

「マツコ会議」に過去3度中継で出演し話題の よしあき&ミチ姉弟。 原宿系の新たな個性派キャラがブレイク寸前! よしあき&ミチ 画像出典 www.instagram.com 2016年

続きを見る

母親も可愛い!4歳から変わらない丁田凛美(まちだりみ)が下剋上受験でリナ役に

ドラマ「下剋上受験」でリナ役で出演中の 丁田凛美(まちだりみ)ちゃん。 ピザーラのCMではコマツコ役を担当し話題に。 丁田凛美 画像出典 www.bonapro.jp 2011年、4

続きを見る

あの映画の吹替で声優も!下剋上受験・健太郎役の藤村真優(まひろ)が可愛い

ドラマ「下剋上受験」で大森健太郎役で出演中の 藤村真優(ふじむらまひろ)くん。 これまでテレビドラマではあまり見かけませんでしたが、 舞台や声優として活躍している実力派子役。 藤村真優

続きを見る

気付いた??下剋上受験・アユミ役にミールさんこと吉岡千波が出演

中学受験が舞台のドラマ「下剋上受験」。 子役では山田美紅羽ちゃんが大注目されていますが、 クックルンでお馴染みのあの子も出演しているんです。 Eテレ「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で

続きを見る

2世女優なのに大根役者!?榮倉奈々似の手塚真生が遅咲ブレイクの予感

2016年に2世女優であることを明かし話題になった 手塚真生(てづかまい)さん。 ダイハツ「ウェイク」のCMや実写ドラマ「龍が如く」、 ドラマ「グッドモーニング・コール」等に出演中。 今後の活

続きを見る

竹野内豊と倉科カナじゃん!キャストで遊び過ぎな奪い愛、冬・大谷亮平とは不倫関係に

2016/12/22 | ドラマ・映画

2017年冬ドラマ「奪い愛、冬」。 キャスト陣がスゴイことになっていると 既に話題になっています。 画像出典 www.tv-asahi.co.jp 何がスゴイって… 倉科カナさんと大

続きを見る

チアダンの可愛いおデブちゃんは誰??福島出身の富田望生(みう)は福原遥とも仲良し

映画「チア☆ダン」にポッチャリ体型キャラ東多恵子役で 出演している富田望生(とみたみう)さん。 いそうでいなかった逸材を発見!注目の個性派女優です。 富田望生 画像出典 www.theat

続きを見る

【画像多数】歌って踊れるアイドルな山田美紅羽(みくう)が素朴で可愛い

ドラマ「下剋上受験」で佳織役に抜擢された 山田美紅羽(やまだみくう)ちゃん。 アイドルユニット「ミラクルキャンディーベリー」の メンバーとしても活動しています。 山田美紅羽 画像出典 t

続きを見る


  • Name:カウチポテリーナ
    Age:アラサー
    Motto:ワガママに生きる
    Hobby:カウチポテト
PAGE TOP ↑